モニター各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

私どもMSR運営チームも、リモートワークを開始しお電話での窓口対応を休止させていただいており、モニターの皆様には沢山のご不便をおかけしているかと存じます。
また、せっかく調査にご当選されたにもかかわらず、調査の中止や調査期間の延長にご協力いただくことになり、誠に申し訳ございません。
その中でも多くの方から労いのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。

外出自粛の要請が各所でなされている中で、外食をする機会は減っているかと思います。

私どもがご支援させて頂いておりますクライアント様も一時休業や時短営業をされるなど、とても厳しい中で営業されています。

そのような状況の中、お客様が店内で食事をすることなくお食事をお召し上がりいただけるように、現在、飲食業界を中心に、テイクアウト商品やお弁当、宅配サービスを提供する動きが広がっています。

食事に限らず、不要不急の外出を控えることは、コロナウイルスの蔓延を防止するためにも我々一人ひとりが心掛けなければならない責務です。
そのため、もしお店の味が恋しくなったらフードデリバリーサービスを利用してみてはいかがでしょうか?
また、もし外出する機会がある際に、お近くのお店であの味をテイクアウトするのはいかがですか?

なかなか外に食べに行く機会がない今、ご家庭でお店の味をお楽しみいただける機会をお手伝いしたい。
そんなモニターの皆さまの一助となればと思い、2種類の調査をスタートします。

\宅配MSが追加になりました!!/

3種類の調査を
スタートします!

テイクアウトMSテイクアウトMS

参加方法は、来店調査の募集中の調査ページで

テイクアウトMS

を選択!!

上限に達したため終了しました

宅配MS宅配MS

参加方法は、来店調査の募集中の調査ページで

宅配MS

を選択!!

上限に達したため終了しました

デリバリーMSデリバリーMS

よくある質問

他の来店調査と何が違うのですか?
違いをまとめました。
通常MS 宅配MS テイクアウトMS デリバリーMS
抽選タイミング 来店日の7日前から順次開始 即抽選 即抽選 即抽選
指定行動 多い 少ない(受取のみ) 少ない(購入のみ) 少ない(購入のみ)
調査設問 80問~ 16問 13問 14問
謝礼 調査に準ずる(1,000~100,000円) 100円 利用額の20% 100円
調査数 毎月1店舗につき1回 総計1,000調査まで 上限なし 総計1,000調査まで

※詳細は、調査によって異なることがございます。

謝礼はいつもらえますか?
他の来店調査と同じです。
対象の調査が表示されません。
申し訳ございません。お住まいのエリアに対象店舗がない場合がございます。
対象店舗とエリアを順次拡大しておりますので、あらためてチェックしていただけると嬉しいです。

▲PAGE TOP