ミステリーショッピングリサーチ

■ イタリアン

32件の店舗が見つかりました。

福岡県福岡市東区和白丘2-570-8
注文したカルボナーラを横で調理していただいたのですが、手順良く作る 様子に、子供達も嬉しそうでした。とても美味しそうでしたし、パフォーマ ンスとしても楽しかったです。
福岡県福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ 5F・6F・7F
お値段が安いのに、盛り付けがきれいでお美味しく、スタッフさんの対応も 丁寧で、言う事がありません。是非、これからも通いたいと思うようなお店 でした。
香川県高松市木太町字下平原977-2
スタッフさんの仕事ぶりは、ホールの方も厨房の方も素晴らしいです。お客様と目が合ったらすぐに駆けつける事が出来るように、常に店内に気を配っていました。
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟3F
退店しようと席を立つと、スタッフさんがそれぞれ感謝の言葉をかけてく ださいました。その際、きちんと作業を止めて目を合わせてくださり、その 姿勢に感激しました。
三重県三重郡菰野町神森889
ピザを焼いている男性スタッフさんが、焼いているところを見ている子供 達と、上手にコミュニケーションをとっていました。見ていて気持ちの良い ものでした。
岐阜県岐阜市下土居字北門486-1
お子様連れのお客様にはすばやく椅子を出されたり、通路に落ちているも のをすばやく拾われたりと、スタッフさんの気配りが伝わってきました。
岐阜県各務原市那加巾下町81-1
スタッフの皆さん全員が笑顔で活気に溢れていて、元気いっぱいの点が素 敵でした。笑顔でおもてなしをしてもらえるので心地が良いし、元気を分け てもらえます。
岐阜県可児市坂戸601
小さな子供に対して、スタッフさんが笑いかけられたり、頭をなでられたり と、子供に対するサービスも大変自然でした。見ていて自然と笑みがこぼれ ました。
岐阜県大垣市加賀野5-1-4
どのスタッフさんも明るく笑顔で接してくださって、嬉しかったです。ま た、ベビーカーのお客様や、小さいお子様連れのお客様への対応が素早く、 心配りが感じられました。
愛知県西加茂郡三好町ひばりヶ丘2-1-5
子供がメロンを手掴みで食べ始めたところ、スタッフさんが使い捨てのお しぼりを3枚持ってきてくれました。私はちょうど席を外していましたが、 後で夫から聞きとても嬉しく思いました。
愛知県北名古屋市二子双葉1-2
ドルチェを取りに行っている間に、テーブルは片付けられており、新しいお しぼりを用意して置いてくれた点が嬉しかったです。
愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重35-1
気取らず明るい雰囲気のお店は、家庭にいる感覚でくつろげるので居心地 が良かったです。またおいしいパスタ、ピッツアが食べられるので休日のラ ンチに最適でした。
愛知県名古屋市中区栄3-13-23
スタッフさん全員のサービスが素晴らしいお店に出会えたのは、大変久し ぶりで満足しています。「次もゆっくりと食事にきたい」と思えるサービス でした。
愛知県名古屋市中区栄2-1-10 伏見フジビル2F
お店の雰囲気が本当に良く、きっとスタッフさん同士も仲が良いのだろう なと思いました。スタッフさんが、楽しそうに働いていると感じました。
愛知県名古屋市天白区天白町菅田1-101
子供がトイレの場所を聞いたところ、優しく、分かりやすく対応してくだ さったようでした。子供の目線で対応してくださる姿に、とても好感がもて ました。
愛知県大府市長草町法林坊138-1
お店の活気がとても良かったです。来店しているお客様すべてが、接客・お 店の雰囲気・食事の内容に、とても満足され楽しく食事をしているように感 じました。
愛知県春日井市南下原町字中田69
お店は、スタッフさん同士が声がけ等でしっかりとコミュニケーションを とられており、とても活気がありました。キッチンの中でも、キビキビと働 いていらっしゃいました。
愛知県春日井市東神明町1-12-2
雨が降っていて、子供を抱きながら入ろうとしたら、スタッフさんが気づい てドアを開けてくれました。雨を拭く為のタオルも貸してもらえて、助かり ました。
愛知県海部郡蟹江町大字西之森字才勝21
入店時のピザ担当のスタッフさんの温かい接客が、お店の印象をアップさ せていると思います。また、スタッフ皆さんが笑顔で、声も良く出ていて、 活気に溢れていました。
愛知県尾張旭市新居町明才切20
ピザ担当のスタッフさんが、小さなお子さんに話しかけられる時、ちゃんと 目線をお子さんの高さまで合わせて笑顔で対応されていた姿が、微笑まし かったです。
東京都町田市木曽町889
ピザ回しのイベントがあり楽しかったです。キッズコーナーやキッズトイ レもあり、子供連れでも楽しく安心して利用出来ました。
目黒区自由が丘1-4-8-1F・2F
お料理に使われていた『辛いオイル』について話していると、スタッフさん が「何の事ですか?」と、尋ねてくれました。作り方をフレンドリーに教えて くれた事が印象的でした。
東京都港区南青山7-11-4 H・T南青山ビルディングIII 1F
スタッフさんが、お客様一人一人に常に気を配っていて、アットホームな雰 囲気もありとても良かったです。是非また利用したいと思います。
東京都港区白金台4-19-17-1F・2F
メニューの提供の仕方がとても丁寧でした。幾つかメニュー本があったの ですが、違いをきちんと説明してくださいました。またメインのメニュー本 は、開いてから渡してくれました。
東京都港区北青山3-6-25AOYAMA3625 1F・2F
スタッフさんとのちょっとした会話が、初めての来店という緊張をすっか り取り除いてくれました。こういったフレンドリーな会話がいつも溢れて いるのだな、と感じました。
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビルB1F
料理は美味しく、店の雰囲気も良かったです。仲間内で気軽にきちんとした 料理を食べたい時に、また来たいと思いました。スタッフさんの対応も良 く、良い店だと思いました。
東京都世田谷区池尻1-9-11 メゾン・ド・ソレイユ1F・B1F
地下には噴水のような泉が広がり、とても雰囲気が良かったので、是非友達 に教えてあげたいと思いました。また行きたくなるような雰囲気でした。
東京都渋谷区広尾1-3-1ハギワラビルB1F
冷房嫌いな私にブランケットを渡してくれたり、鞄が届かなくて手を伸ば していたら椅子を引き寄せてくれたりしてくれました。常にお客様の立場 になって動いているのだなと感じました。
東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビルB1F
店内は、昔のヨーロッパの街のようなレトロで温かみのある感じでした。照 明も少し暗めで雰囲気がとても良く、なによりスタッフさんの笑顔が最高 なお店でした。
東京都渋谷区宇田川町20-11三葉ビルB1F・B2F
オーダー時に、「フローズンドリンクを頼みたいのですが、甘めなのはどれ ですか?」と尋ねると、分かりやすく説明してくださいました。丁寧な説明 だったので嬉しかったです。
神奈川県川崎市多摩区登戸3253
子供が遊べるスペースや絵本がたくさんありました。子供が待ち時間を退屈せずに過ごせる事が、親にとって1番のくつろぎになりました。
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北6F
私が妊婦のため、無意識にする妊婦特有の動作を気にかけてくださり、座布団、背もたれを用意してくださいました。とても嬉しくて感動しました。
前のページへ戻る
▲ページのトップへ

エリアで検索 北海道 東北 関東 信越・北陸 東海 近畿 中国 四国 九州
地図をクリックすると、そのエリアの店舗一覧へ移動します。
ミステリーショッピングリサーチ会員募集
覆面調査について(企業向け)モニター募集会社概要個人情報保護方針について
※本サイトに掲載されている情報は、2007年版は2007年2月時点、2008年版は2008年2月時点のものです。変更されている場合もございますので、ご了承ください。  ※本サイトの写真、記事の無断掲載、複製を禁じます。